So-net無料ブログ作成
検索選択

キノコピンチ [漫画]

キノコピンチ
 
 
 
 
皆さん雨の日靴はどうされていますか? 私はいつも何を履くか悩んで結局選んだ靴に満足できなくて失敗ばかりです[雨][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] 今年こそは具合のいいレインシューズをゲットしたいです[手(グー)][揺れるハート][ひらめき] さて、キノコは元気かな?
 
 
 
img270.jpg
 
 
 
img271.jpg
 
 
 
img272.jpg
 
 
 
あらあら、キノコ大丈夫でしょうか[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)] 自信があるお年寄りは何でもやり過ぎるから心配です[右斜め上][むかっ(怒り)][ふらふら] キノコのその後は次回のお楽しみ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] では、またお目にかかりましょう。
 
 
 
 

nice!(299)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 299

コメント 9

さる1号

だっ、大丈夫ですか @@;)
って、ネタになっているぐらいだからおおごとでは無いと思うけれど
でも・・・心配だなぁ
ひょっとして水分摂らずに散歩し過ぎたとか

by さる1号 (2015-10-18 07:10) 

アニ

こうやって記事になっているってことは大事にはならなかったって事だと思いますが…
by アニ (2015-10-18 08:24) 

苔治。

キノコどーなった?
by 苔治。 (2015-10-18 09:51) 

侘び助

キノコさん・幸せ~ 私はだ~れも居ない・・・
すべって・・・転んだら・・・お・し・ま・いよ~~
by 侘び助 (2015-10-18 15:33) 

choco

めまい自体も原因がわからないと怖いですが、めまいで倒れたときのケガが怖いです。どうぞお大事になさってください。
by choco (2015-10-18 19:47) 

まいく

楽しみにはできませんね。。
明日は我が身か。。
by まいく (2015-10-18 23:25) 

テリー

雨の日も、普通は、ウォーキングシューズです。
水たまりができるほどの時は、レインシューズです。
キノコさんのめまいは、何でしょうね。心配ですね。
by テリー (2015-10-19 11:16) 

タケサバス

おはようさんです♪ d(`Д´)b♪
いつもご訪問、NICEありがとうございますΣd(゚∀゚d)イカス!!
今日も一日よろしく、パイなりクス♪ d(`Д´)b♪
by タケサバス (2015-10-22 04:52) 

prin4795

疲れが貯まると、当方もめまいが起きます。
こわい~怖い。
気になります。えー
by prin4795 (2015-10-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。