So-net無料ブログ作成
検索選択

買い物!

 
 
 
急に寒くなりましたね[台風][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)] プールが冷たいなと思って外に出てみたら寒くてプールの中のほうが温かかったです[ふらふら][ぴかぴか(新しい)][ひらめき] 唇が青くなってしまいました[キスマーク][たらーっ(汗)] もう、そんな季節になってしまったんですね。 さて、キノコ家のその後を覗いてみましょう。
 
 
 
 
img264.jpg
 
 
 
img265.jpg
 
 
 
img266.jpg
 
 
 
予想どうりつまずいているようですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)] それでも最近はスーパー一軒で用事が済むので楽だと思います。 子供の頃は八百屋さんとか魚屋さんとかあったのですが今はあまり見かけません[目][バッド(下向き矢印)] 買い物事情も変りましたね。 では、またお目にかかりましょう。
 
 
 

nice!(290)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 290

コメント 5

陽陵泉

ご訪問・nice ありがとうございました
母と同じ行為に大変共感できました
そして、我が家だけでないという事も
少し肩の力が抜けました 
これからもよろしくおねがいします
by 陽陵泉 (2015-10-08 10:08) 

テリー

さすがに、これは、私でも、区別がつきますが、料理を全くしない人には、難しいかもしれませんね。

by テリー (2015-10-09 14:07) 

momocha

ご訪問有難うございました。
先日 父が買ってきたルー ハヤシではありませんでしたが 昔ながらのものでした。同じ思いだっんだな と 気付かされました。
また来させて頂きます。
by momocha (2015-10-10 01:21) 

saia

初めまして!
楽しく、でも時々どこか胸にキュッと来ながら読ませていただきました(*'▽')
bee-15さんはプロのマンガ家さんでしょうか?
これからのご活躍に期待しています!

by saia (2015-10-11 17:38) 

saia

先日(上記)のコメントに、もし失礼な表現がありましたら深くお詫び致します。
我が家の娘も絵を描くのが大好きで、マンガを読むのも大好きです!
萩尾望都さんとか山岸凉子さんとか昭和のマンガ家が大のお気に入りなんですよ(o^^o)

by saia (2015-11-01 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。