So-net無料ブログ作成
検索選択

二人三脚 [漫画]

二人三脚
 
 
 
10月からスポクラのレッスンスケジュールが変りました。初めてのダンスのレッスンに参加しました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき][ダッシュ(走り出すさま)] 振り付けはわかるのですが身体が動かない[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][足][たらーっ(汗)] でも、いっぱい汗をかきました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] さて、キノコのその後はどうなったのでしょう。
 
 
 
 
img261.jpg
 
 
 
img262.jpg
 
 
 
 
img263.jpg
 
 
 
 
男子厨房に入らずの世代のお年寄りには介護保険のルールはなかなか理解できないようです[猫][犬][たらーっ(汗)] 自立を助けるという目的もあるようですが難しい問題ですね[ひらめき][ひらめき][ひらめき] キノコはやっていけるのでしょうか・・・ では、またお目にかかりましょう。
 
 
 
 
 
 

nice!(229)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 229

コメント 4

あーちゃ

ヘルパーさんって、、、すごい
by あーちゃ (2015-10-04 10:34) 

あるいる

プロの仕事への対応を垣間見させていただきました。
プロのサラリーマンだと思っていた僕、まだまだ未熟者です。

by あるいる (2015-10-05 03:56) 

U3

いいヘルパーさんに出会えて良かった。
by U3 (2015-10-05 22:14) 

テリー

信頼できるヘルパーさんなら、ありがたいですよね。
by テリー (2015-10-09 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。