So-net無料ブログ作成
検索選択

認定検査 [漫画]

認定検査
 
 
 
連休はお天気に恵まれ良かったですね[わーい(嬉しい顔)][晴れ][揺れるハート] 気分もよくなって連日スポクラで汗を流しました[るんるん][パンチ][ひらめき] 祝日スケジュールで普段は夜しかないファイドウ[パンチ] が昼間にあり参加しました[るんるん][るんるん] 楽しかったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] さて、キノコの認定検査はどうなったのでしょうか?
 
 
 
 
img255.jpg
 
 
 
img256.jpg
 
 
 
img257.jpg
 
 
 
 
認定の時お年寄りは何故か張り切っていつもは出来ない事までできると言ってしまったりして適切な認定が受けられない事が多いそうです[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)] なので、本人に席を外してもらい家族の話しを聞きます[ひらめき][ひらめき][ひらめき] 主治医の意見書もポイント高いです。 では、またお目にかかりましょう。
 
 
 
 
 

nice!(263)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 263

コメント 6

johncomeback

僕の妻は介護福祉士です。
ヘルパーを利用できると良いですね(^-^)
by johncomeback (2015-09-26 07:20) 

ちゃーちゃん

こんばんは!
認知症の初期の人は認定検査等の時に、普段よりしっかり受け答えを
する事が、あるある...ですよ(^_-)-☆
私は期間が少しでしたが、ケアマネをしていましたし、娘は現役の
ケアマネです。
家族が共倒れにならない様に、上手く行政の力も借りて日々の生活が
送れる様にされるといいですネ。
by ちゃーちゃん (2015-09-27 02:12) 

フォレスト

現役のケアマネジャーですが、本当にあるあるですね笑
by フォレスト (2015-09-29 00:53) 

旅爺さん

認定検査は昔話などしてればOKなんですね。 よし!”
by 旅爺さん (2015-09-29 17:46) 

まりな

これは結構、いい感触?
要介護認定とれるといいですね。
by まりな (2015-09-29 21:05) 

テリー

いzれは、私も、要介護になるんだろうと思って、読ましていただきました。
by テリー (2015-09-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。