So-net無料ブログ作成

キノコとアンナカ [漫画]

キノコとアンナカ
 
 
 
かなり涼しくなりパジャマを長袖にしました[ブティック][ひらめき][わーい(嬉しい顔)] 秋の味覚を楽しめる季節になりましたね[レストラン][揺れるハート][ひらめき] 食だけでなく読書 スポーツ お洒落 いろいろ楽しみたい秋[わーい(嬉しい顔)][るんるん][揺れるハート]皆さんはなんの秋でしょうか? さて、今回はキノコ夫婦のお話です。
 
 
 
 
img249.jpg
 
 
 
 
img250.jpg
 
 
 
 
img251.jpg
 
 
 
 
いやはや、二人はうまく噛み合わないようですね[ふらふら][むかっ(怒り)][たらーっ(汗)] 夫婦として長くうまくやっていく秘訣があったら教えてください[ちっ(怒った顔)][ムード][ぴかぴか(新しい)] 私は×イチなのでわかりません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] では、またお目にかかりましょう。
 
 
 

nice!(233)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 233

コメント 4

テリー

二人の仲が、よくなるのは、難しいですが、キノコさんが、もう少し、柔軟になるしかないかな。
by テリー (2015-09-21 09:25) 

まりな

はじめまして!
私のブログに訪問くださりありがとうございました。

キノコさんがうちの義理の父に似ている気がして仕方ないです。嫁の私があえて空気を読まずに「お義父さんひどいー」とあえて言ってみたり。
最近は孫であるうちの息子が間に入って、なんとか回ってきている感じです。
by まりな (2015-09-22 11:07) 

prin4795

この頃
会得したのは、者間距離です。
それと、メリハリ
仲良くしたり、間をおいたり~
機嫌が悪いときは
敢えて近づかない~どうよ?
by prin4795 (2015-09-27 01:56) 

ルイヴィトンブランドコピー

こちらは、超人気のルイヴィトン新品についての紹介します。
優雅な外見で淑女な魅力に漂います。独有な気質で女性な特色に顕現します。
優れた <a href=http://www.bagcom.net target="_blank">ルイヴィトンコピーブランド</a>素材で作りますから、地質が佳いですし、耐用性も抜群です。
何より大きな魅力は、肩掛けはとても便利ですし、スタイルにも行動にも自由です。
女性に快活さの新感覚に与えます。
なお、このバッグの収納量が十分に出色ですし、実用性も抜群です。
こういう素敵なバッグ、もし貴方がほしがったら、早く行動しますよ!
by ルイヴィトンブランドコピー (2015-12-13 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る