So-net無料ブログ作成

愛は届かない [漫画]

愛は届かない
 
 
 
台風が次々やってきますね[台風][雨][台風] 残暑がないかわりに秋晴れもまだ来ません[ふらふら][たらーっ(汗)][猫] 先日傘を買いました。最近はいろんな傘があって驚きました[ひらめき][ひらめき][ひらめき] 買ったのはシンプルなジャンプ傘です[小雨][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 今回は愛のお話です。
 
 
 
 
img243.jpg
 
 
 
img244.jpg
 
 
 
img245.jpg
 
 
 
親子ってわかりあえるようでなかなか心が届かない不思議な間柄だと思いませんか? 親も子も選べませんからうまくやっていくしかありません[右斜め上][右斜め下][黒ハート][ぴかぴか(新しい)] 皆さんなにか工夫をしていますか? では、またお目にかかりましょう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]
 
 
 
 

nice!(298)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 298

コメント 4

prin4795

親も子も
選ぶ選ばないじゃなく
えにしからの深い深い、因縁があるのですよ。
なるべくして成る~意味があります。
by prin4795 (2015-09-10 00:05) 

テリー

お父さんの方は、娘に対して、愛情表現がへたですよね。
娘の体を心配しているつもりが、妙に、怖い顔をしてしまいます。

by テリー (2015-09-10 08:09) 

hikaru-eg

いつも、楽しく拝見させてもらっています。
ボクも、こんな感じです^^
by hikaru-eg (2015-09-10 13:36) 

Chikako112

 家など、母と二人なので、毎日言いたい事ばかり言って、けんかして疲れてしまいます。
 本当にお互いの事情なんて分かり合えないかも・・。
by Chikako112 (2015-09-12 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る