So-net無料ブログ作成
検索選択

若様が好き [漫画]

若様が好き
 
 
先日右足親指先を傷めてしまい靴が履けません[足][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] 皮膚科で軟膏をもらい塗っていますがなかなか良くなりません[爆弾][足] スポクラどころか家の中でも歩行困難です。足って大事なんですね[足][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][揺れるハート] 早く治りますように・・・[グッド(上向き矢印)][るんるん][リボン] さて、今回は若様の魅力に迫ります。
 
 
 
img177.jpg
 
 
 
img178.jpg
 
 
img179.jpg
 
 
 
img180.jpg
 
 
 
人はいい人を嗅ぎわけますからね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき] 家族の中でも人間関係はありますし。ひとつ屋根の下で暮らすだけにむしろ重要かもしれません[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 孤独死しないようになりたいです。 では、またお目にかかりましょう。
 
 
 

nice!(310)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 310

コメント 2

lequiche

足は大事ですね。普段は気がつかないですけど。
どうぞご無理なさらずに大切にされてください。

私は今日、足の爪を切りすぎて血が出てしまいました。
ばかじゃん!(^^;;)

by lequiche (2015-04-05 14:08) 

ファルコ84

家族の人間関係は
生活の基本で大事ですね
結婚するときに相手を片目で見ると言いますが
その位のおおらかな気持ちで
家族円満です
by ファルコ84 (2015-04-07 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。