So-net無料ブログ作成
検索選択

石頭キノコ [漫画]

石頭キノコ
 
 
 
もう4月になってしまいましたね[目][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)] スポクラも新学期ですがその初日うっかりお昼寝してレッスンお休みしてしまいました[ふらふら][眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)] 間抜けなスタートになってしまいました。 今月は延ばし延ばしにしていた歯医者に通います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ひらめき] では、漫画をどうぞ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
 
 
 
 
img173.jpg
 
 
 
img174.jpg
 
 
 
img175.jpg
 
 
 
img176.jpg
 
 
 
キノコの石頭は中身だけではなかったんですね[ひらめき][たらーっ(汗)][パンチ] さすがです。 しかし、頭をまな板で殴ってはいけませんね[がく~(落胆した顔)] 特に異常はなかったので良かったものの暴力はいけません。と、反省したところで・・・またお目にかかりましょう。
 
 
 
 
 
 

nice!(284)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 284

コメント 2

mitsuya

いやいや。無事でなによりです(^_^) まないた結構硬いですからね。しかし、キノコの方はなんで急に焼くのを拒否したんでしょう?
by mitsuya (2015-04-03 08:17) 

テリー

頭の上のキノコって、石でできていたのですね。
by テリー (2015-04-03 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。