So-net無料ブログ作成

今夜はカレー [漫画]

今夜はカレー
 
 
 
日本は世界一料理が豊富な所だと思いませんか? 和洋中華・エスニック・・・なんでも揃っています[レストラン][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)] 家庭料理もグローバル[exclamation×2]中でもカレーはもはや日本料理というかんじ。ということで今回はキノコ家のカレーを覗いてみましょう。
 
 
img098.jpg
 
 
img099.jpg
 
 
img100.jpg
 
 
 
中華料理におこげというのがあるのは知っていますが、おこげがご馳走だとは思いませんでした[バー][ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)] それから家庭に電気炊飯器が普及したのがそんなに最近の事だったとは・・・今は便利なんですね[揺れるハート][揺れるハート] では、またお目にかかりましょう。
 

nice!(224)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 224

コメント 4

ぽちの輔

ごはんのおこげは香ばしくておいしいですね。
しかし、カレーのおこげは良くないと思います^^
by ぽちの輔 (2014-05-20 08:06) 

プー太の父

誕生日おめでとうございました。
私もこの歳になると、また年取ったという気持ちと
また1年長生き出来たという気持ちと複雑ですね~

by プー太の父 (2014-05-21 00:44) 

ポレンタスキー

bee-15 さん、初めまして。
漫画、すごく面白いですね!
またおじゃまします(^^)
by ポレンタスキー (2014-05-22 09:15) 

まいく

焼いたお米は美味しいですが、カレーはちょっと経験がないですね。。
by まいく (2014-05-25 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る