So-net無料ブログ作成

アンナカの夢 [漫画]

アンナカの夢
 
 
皆さん両親は健在ですか? キノコとアンナカは別居中ですが何とか健在です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 私の回りでは最近喪中葉書が増えました。そろそろそんな歳だと思うと複雑です[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 長生きして欲しいけど寝たきりは嫌だし~[バッド(下向き矢印)][失恋][がく~(落胆した顔)] 今回はなんとか頑張ってるアンナカのお話です。
 
 
img017.jpg
 
 
img018.jpg
 
 
img019.jpg
 
 
不仲な両親なら居ないほうがいいというのが私の考えですがキノコとアンナカは仲が良いのか悪いのかわかりません[exclamation&question][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 少なくともキノコはアンナカが好きなようです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 夫婦の仲は他人にはわかりません。 では、またお目にかかりましょう。

nice!(282)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 282

コメント 6

しん

夫婦喧嘩は、犬も食わぬって良く言ったものだと思います。
友人の夫婦喧嘩話を聞くと、「そんなに合わないなら
この先のことを考えたほうがいいんじゃない?」って。
でも、しばらく経つと、仲が戻ったと。そんなことが何回か続き・・
しょせん、夫婦二人のことは、当人にしかわからないのだと、つくづく
感じて。それ以来、口は挟まないことにしています。
あ~あほらし(笑)
by しん (2014-01-11 11:00) 

cocoa051

しんさんもおっしゃってるように、夫婦は当人にしか分からないと。たしかにそうなんでしょうねぇ。
by cocoa051 (2014-01-11 14:30) 

nano

暗中模索ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-01-12 04:05) 

muk

家族は難しいときもありますね。
by muk (2014-01-12 08:19) 

風来鶏

難しい問題ですね^^;)
by 風来鶏 (2014-01-12 20:16) 

johncomeback

お久しぶりです(^^)ニコ
結婚31年目、山あり谷ありでしたが、
最後は夫婦だねとお互い確認し合っている今日この頃ですヽ(*^^*)ノ
by johncomeback (2014-01-13 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。