So-net無料ブログ作成
検索選択

くしゃみの謎 [漫画]

くしゃみの謎

寒暖差が激しいこの頃みなさんは風邪など引いてらっしゃいませんか?それから、この時期はあまり知られていませんが稲科の植物アレルギーがありますね。私はアレルギー体質なのでハウスダストも苦手なのですが掃除も苦手で困ったもんです(バカ) さて、今回はショートですが楽しんでいただければ幸いです。

06_10_0.JPEG

06_10_1.JPEG

男の人の大きな声は女性にはそれだけで恐怖です。しょっちゅうくしゃみをしてるキノコはホコリアレルギーじゃないかと思うのですが・・・だって、掃除しないもん。では、またお目にかかりましょう。

 


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

nano

くしゃみの仕方(音?声?)って
結構個性出ますねw
親戚のおばあさん「へっちん、へきちん」て
聞く度に笑えました
by nano (2009-06-10 05:56) 

未来

ほくも大きなくしゃみをしてしまいます。我慢して小さなくしゃみをするとストレス? が残ります。
本当にそうですね、大きなくしゃみは女の人に恐怖を与えてしまいますね。
反省します。
by 未来 (2009-06-10 06:38) 

Butch

くしゃみは、出始めると続けて3回くらい出ますねえ。
秋になるとアレルギーが出て死んでますよ。
by Butch (2009-06-10 07:42) 

mikanchan

耳栓のキノコさん、微笑ましいです♪
by mikanchan (2009-06-10 18:20) 

やまがたん

上品なくしゃみの仕方になりたいです><
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-12 06:41) 

darumaneko

はじめまして!(=^・^=)
訪問&nice、ありがとうございます!
まさかso-netでマンガ書いているブログがあったとは!!!
上手ですよね!
そして、コミカルでありながら、うまく社会風刺を含んでいたりして教育テレビっぽい感じも・・・。
昔、くしゃみを立て続けに3回すると惚れられ、
4回すると良からぬ噂をされている・・・、
な~んていう迷信(?)を聞いたことがあるんですけどどうなんでしょうかねえ???
ちなみに、ワタクシは男の子(?)ながら、女性のようなクシュン!というかわいらしいくしゃみで抑えることができております。
たしかに、巷の男のくしゃみは女性には一瞬ビビるかもしれませんねえ・・・。
niceポッチしときますね!

by darumaneko (2009-06-12 09:44) 

mokomama

世のおじ様方のくしゃみは大きいですね。
突然だとビックリしてしまいます。
実家の父も大きくて、スッキリするらしいです。
花粉症のパパは、大きな上に連続技で、更に口を覆わないので、周りはかなり迷惑です。
音は我慢しますが、シブキは勘弁して欲しいです。
by mokomama (2009-06-13 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。